クリックすると「ケミストリーが起こるんじゃけえ」by A-chan
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ

2009/01/14

Herbie Hancockのサイン入りCD



お宝発見!wです。
ハービー・ハンコックのサイン入りCD(River: The Joni Letters)。
2007年のグラミー賞の最優秀アルバム賞(Album of the Year)です。
ジャズがこの賞を受賞するのは43年ぶり、ってことで話題になりましたよね。

いろいろ戴き物を整理していたら出てきました^^;
たしかすっごくバタバタしているときに戴いて、しっかり包装?されていたので、ちゃんと中を確認していなかったんです。
このCDであることは知っていました。
ただ、私はそのときすでにこのCDを自分で購入済みだったので、だったらだれかにあげればいいかな?くらいにしか考えていなかったのです。
そうなんです。まさかサイン入りだったとは露知らず...^^;

さあ、額装しないと!

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア