クリックすると「ケミストリーが起こるんじゃけえ」by A-chan
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ

2009/01/06

新年=新出発!?

ってことで、いろいろ見直し作業?を行なっています。
しかし、なかなか結論がすぐ出ないことばっかりで...

まずはこのブログのこと。
引越しを検討していましたが、エクスポート&インポートの作業が面倒そうなので諦めました。
ということで、これは答えがすぐ出ましたね。
でも他のブログでは当たり前の機能がここではない、ってことが結構あって、どうにかしてもらいたいものです。
ただ他に行けばすべて満足か?と言えば、そうとは限らないわけで、ここの良さというものもあるはずです。
使っているとわかんないのよね~。

それに関連して、このブログのラベルの整理。
もうちょっと調整しないと使いづらい。
ただ自分の興味が今後どう変化していくのかわからないということもあり、たとえば「Perfume」というラベルを作るべきなのかどうか躊躇しています。
今ならそれについて書きたい話題はいくらでもあるんだけどね。

ネット関連だと、運営している某女優のサイトの改善、というのもあったな。
特に日記をブログに変更すること。
本人が自分でやる、もしくは事務所にやってもらう、って言っていたけど、ぜんぜんなのでやっぱり準備だけはしてあげたほうがいいのかな?
もう一度話し合ってみましょう。

大型テレビの導入。
これについてはいろいろな意味で早くやりたい。
ひとつはPerfumeのDVDおよび武道館ライブをみんなで観たいこと。
もうひとつはスーパーボウルですかね。
まあ、「24」は大画面である必要はないですね。
しかし、12月に一度649ドルまで一気に下がった42インチのプラズマは、現在699ドル。
この50ドルに対してどう思うか?が問われています。
でも明確な答えが出ない...^^;てゆうかやっぱり50ドルでも惜しい。なので保留状態継続中。

チェロのレッスン再開。
本来これがトップに来るべきだろう!w
来週月曜再開に向けて、きょうあたり先生と連絡をとりましょう。
な~んて毎日のように思っていてやらないから問題だ!

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア