クリックすると「ケミストリーが起こるんじゃけえ」by A-chan
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ

2009/01/14

Perfume中毒

最近いよいよ中毒ですw
ライブ動画、PVなどなどを観て泣いてしまうことがだんだん多くなってきているような...^^;
音楽だけ聴いても泣いちゃうことありますw
しかも思い出しただけで泣けてくることもあります^^;
これはいよいよやばいだろ?
ってことで摂取量を調整していますw
偏らないように、クラシック音楽をもっと聴くように心がけています。
あ、もっとチェロも弾かないとな~^^;

みなさんもだんだん広がりつつあるPerfume中毒には気をつけましょう!w

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア