クリックすると「ケミストリーが起こるんじゃけえ」by A-chan
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ

2009/01/03

風邪は治った!

しかし時差ぼけが...

明日は大事なお客様を空港に迎えに行く。
私の役割はドライバーなのです。
救いは到着が遅めなこと。
15時前なので、13時半に違う部署のトップを自宅で拾って空港に向かいます。
なので、まあだいじょうぶだろう、とは思いますが、そろそろ時差ぼけ抜け出したい。
月曜からマジ仕事だし...^^;

きょうは夜、新年会にお呼ばれしています。
結構な人数になるかも...20人とか...
ケーキひとつ持って行ってもダメかな?w
もちろんワインは持って行きますけどね。
その前に新年のご挨拶を2軒済ませてしまいたいなあ。
そのうち一軒はお嬢さんが新年会に来るから、最終手段はその時にお年賀を託そう...亜流?

やっぱりうちのスピーカー(以前このブログでも紹介したElectroVoice FORCE i)は魔物ですねw
昨日最近入手したラトルの「展覧会の絵」を聴いていたのですが、う~んマンダムwって言っちゃうくらい気持ちがイイ♪

その後DVDでちょろっとPerfumeを、と思ったのが失敗で、次々といろいろ観ちゃいました。
クラシックだけではなく、テクノ調でもすごい力を発揮します。
おおげさですが、そこにいる疑似体験!に近い感じなんですよね。
そんなんで今はなつかしのハービー・ハンコックによる「処女航海」聴いています。
彼とは仕事関係で会うことがあるので、ちゃんと聴いておかないと、とず~っと思っていまして...^^;
お~このときってベースがロン・カーターだったんだ~。
今回の「サラサーテ」に載っていたのを見ていただけに、ちょっとびっくり。

今年は音楽評・CD評なんかもこれまで書いた非公開ものも含めて公開していこうかな?と。
もちろん自己満足ですけどねw
あ、備忘のためです^^;

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア