クリックすると「ケミストリーが起こるんじゃけえ」by A-chan
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ

2009/01/17

今晩は...

ちょうど一週間前にうちで5人と鍋をやったときには、Perfumeネタはあまり好評ではなかったのですが、それとはまったく対照的に今晩(4名)はかなり盛り上がりました。

School of LockのPerfume Locksに出てくるあ~ちゃんの「気になる姫」の真似(気になるな~!)はずっとウケっぱなし。
「かしゆかばあさん」の真似に至ってはさらに大爆笑という異常事態に...

Perfumeのこともいろいろ聞いてくれたし、音楽も広島時代からの曲から全部聴いたし...^^;
この違いはいったいどこから来るのだろう...
どちらのグループもほとんど同じ世代(先週のほうが学年でひとつ下だけど)なのに...

しかもきょうはチェロ演奏の強いリクエストがあり...
準備不足ではありましたが、バッハの無伴奏組曲第1番より、アルマンド、サラバンドと弾き、プレリュードで〆ました。

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア