クリックすると「ケミストリーが起こるんじゃけえ」by A-chan
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ

2009/01/13

アメフト

実は私、スポーツにも若干興味があります^^
と、またチェロから離れた話題ですが...^^;

8年くらいニューヨーク州のバッファローというところに住んでいたことから、今でもそこのアメフトチームであるバッファロー・ビルズのファンです。
なので、家ではこんなスリッパ履いていますが↓、なにか?w


バッファローの話はさておき、あくまでもビルズ・ファンというのが主体で、アメフト・ファンではあまりない、とまあ、そんな状態です。
だから、ビルズ以外のゲームにはそんなに興味ありません。

しかし、アメリカのプロのリーグであるNFL(ナショナル・フットボール・リーグ)は12月で本シーズン(各チーム16試合)を終え、今はプレイオフ中。
それもこの週末には、コンファレンス・ファイナルというもの2試合行なわれ、そこで勝ったチームが、結構有名なスーパーボウルに行くと...そんな段階になっています。

私のビルズは残念ながらプレイオフに行けなかったので、私の中での今年度のアメフトはすでに終了してしまっています...n
なので、同僚や友人の中で、アメフトの話題が出ると、ちょっとつらくなりますn

がんばれビルズ!来年こそ、プレイオフ出場だ!(とりあえずw)

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア