クリックすると「ケミストリーが起こるんじゃけえ」by A-chan
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ

2009/01/21

絶対故障だ…てゆうかあり得るw

ということで、うちのコンピューター故障しました…^^;

2台あるので、今はその2台目で書いています。
故障したのはメインのほうで、オーディオプロセッサーをUSBでつないで、音楽用パソコンとして使っているやつです。

マイクロソフトのOfficeなんかはそちらには入っていなくて、こちらのほうなんですが、家でそこまで仕事をするのは最近まれなんで、こっちは最近使っていない状態でした。

故障はハードではなくソフトです。
ネットで調べたらその修復方法がいろいろ出てきて、やってみたのですが、ぜんぜんうまくいかず…
もうそんなことやっている時間がもったいなくなってきて、Windowsを再インストールすることにしました。
って、そっちのほうが時間かかるかも、なんですけどね。

私の場合、パソコンはもともとマックだったこともあり、いつかは帰りたい、って思っています。
そろそろ…とも思うんですが、やっぱりある程度の性能を考えると、予算的にちょっときついな、って。

知り合いからは、Windowsのメディアサーバーなるものを薦められ、結構コスト・パフォーマンスいいなあ、と少し傾いている自分もいます。

まあ、まずはテレビですねw

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア