クリックすると「ケミストリーが起こるんじゃけえ」by A-chan
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ

2009/01/29

チェロ離れ...

いやいや心は離れていないですよ、もちろん。
でも連日帰宅が22時を過ぎているので、しばらくチェロさわっていません...
おそらく3日からブラスバンドのリハが始まるのに...
こうやって書いてみるとなんかあせってきますね。
楽譜を事前にもらって時点では、よ~し、完璧にして初回に臨んでやる!とか思っていましたが、今は、まあせめて全体の流れだけでもしっかりつかんでおきないな、みたいな...「志がだんだん低くなっております」って、かがみ(らき☆すた)のせりふみたいになっちゃった...^^;

きょうはこれからお客様をロス空港まで送ります。
同僚と一緒なので帰りもひとりじゃないから気持ち的には楽です。
肉体的にはちょっとつらい...
月曜の夜にダウンタウンまで往復したのが原因なのか、急に背中が筋肉痛?です。
軽い寝不足もあるのかな?
22時に帰宅して、24時までに就寝というのはほとんど無理ですね。
どうしても25時近くになっちゃう。
7時起床なので、ちょっと眠り足りないかな?って感じになります。
通常業務ならともかくも片道1時間の車の運転が伴う仕事だと、それが原因でかなり緊張してしまいます。

今晩は勉強会。
やはり帰りは22時くらいになってしまいます...
帰宅したらすぐチェロへ、ってやってみようかな?
とりあえず30分、いや15分でも。

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア