クリックすると「ケミストリーが起こるんじゃけえ」by A-chan
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ

2009/01/02

だらだら...^^;

きょうは本来仕事日だったのに...
まだ調子悪くお休みしてしまいました。

かなり遅めに起きてベッドにいたら、同僚から出勤していますか?の携帯メール。
建物が違うからわからないわけです。
お休みで~す、と返事。

風邪というか咳に加えてまだ時差ぼけ。
そして左の脇下に神経の痛みを感じます。
最初は咳からきてるのかな?って思ったけど、それだけではないみたい。
疲れとかもあるのかな?って。

お昼近くには帰省している同僚の娘さんから電話。
でも鳴っているのに気がつかずメッセージが入ってました。
ボストンに戻る前に会えますか~?ってことで。
そうそう、ここのお宅ともう一軒、日本からおみやげ買ってきたのにまだ持って行ってなくて...^^;
賞味期限が6日だけに早くしないといけないのに。
今晩電話入れて、明日の昼間とかに持って行くことにします。

今晩もうちで鍋やろうと思っていたけど、結局呼ぼうと思っていた人たちのメインが大学院の申請準備で忙しくて、それが終わる一月中旬あたりにやろう、ということになったので、今晩はフリーとなったのです。
やはりこの機会に家の整理整頓・かたづけをしたいと思います。
チェロも復活しないと。
でも神経痛だから無理かな?
5日のレッスンはどうするんだよ?って感じ。

とにかく今晩はしっかりと体調を整える時間とします(逃げか?)^^;

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア