クリックすると「ケミストリーが起こるんじゃけえ」by A-chan
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ

2009/01/08

マイナーな模様替え

ブログのページビューをちょっと変えてみました。

「ニュース・リスト機能」を使って、チェロのニュースを入れてみました。
Perfumeのニュースも入れたかったのですがw、うまく出てこないので諦めましたw
あんまりいっぱいあると煩雑になりますね。

プロフを記事の上に移動してみました。
そこにしたかったのではなく、右のコラムをもう少し縮小したかったので。
チェックしたら、Bloggerの場合、既成のテンプレートには3コラムってないんですね。

今もまだたまにいろいろいじっているので、また少し変わるかしれません。

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア