クリックすると「ケミストリーが起こるんじゃけえ」by A-chan
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ

2008/11/10

日本への出張

11月22日から再び日本に出張することが決まりました。
日本滞在は11月23日から28日ということになります。
前回が10月26日から30日だったので、1ヶ月待たずに再び、です。
本来12月に予定されていた出張が繰り上げになった、ということなんですが...(一応)
しかし、さらに12月にも出張があるかもしれない...^^

日本への出張はきらいではないのですが、やはりかなり体力を消耗します。
あとこちらでのいろいろな予定のリズムが崩れます。
一番大きいのはレッスンですね。
今回の出張はかなり準備が大変なので、苦渋の決断?でレッスンは戻ってくるまでお休みとさせてもらいました。
でももし12月出張があるなら、戻ってきても中途半端になりそう。
そうすると1月までお休みでしょうか...

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア