クリックすると「ケミストリーが起こるんじゃけえ」by A-chan
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ

2008/11/10

バスーンパート

近くにある大学のいわゆるブラスバンドでバスーンパートやっています。「パート」というのでわかると思いますが、実際の楽器はチェロです。
バスーンはいないのですが、バス・クラリネットはいます。
すべてではないけど、結構同じ内容が多いです。なので、どっちかが間違うとそれなりに影響がありますw

まず以下の3曲で9月の初めからリハが始まりました。
  • ヴォーン=ウィリアムズ:イギリス民謡組曲
  • ホルスト:吹奏楽のための第二組曲
  • ティケリ:シェナンドー
現在のところ、イギリス民謡組曲以外の2曲を12/5のリサイタルで演奏することになっています。
あと以下の2曲が途中から加わり、これらは12/4のパーティで演奏します。
  • アンダーソン:クリスマス・フェスティバル
  • ハザウェイ:THIS CHRISTMAS
残り2回のリハで仕上げるので大変なんですけど、まあがんばります!


ティケリ:シェナンドー

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア