クリックすると「ケミストリーが起こるんじゃけえ」by A-chan
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ

2008/11/17

皆藤愛子ちゃん

日本に出張してうれしいことのことのひとつがテレビで皆藤愛子ちゃんを観れることです。
フジテレビのめざましテレビでお天気キャスターをしている女性です。
彼女のお天気を見ているととても癒されてしまいます。
う~ん、ただのおやじの感想風ですが...しかもちょっとキモいっすか?w

爆笑問題によるJUNKという深夜ラジオ(毎週火曜日25時からTBSラジオで放送中)を聴くようになってから、投稿メール(ハガキ?)常連さんの中に、この「愛ちゃん」が所属しているセントフォースという事務所(そうなのです!キャスターなどにはTV局所属でない人たちもいるのです。当たり前か!?)メンバーのファンがいて、よくネタにしているのにふれ、どんな人なのかなあ、と興味を持ち、出張時にやっとテレビで生?「愛ちゃん」が見れてファンになってしまったわけです(単純だろ?)。

以来日本出張中は、朝5時25分のごあいさつから始まり、5時55分、6時25分、6時53分とお天気を見てから7時ちょうどに朝食に行くのが日課となってしまいました。

6時53分の回だったかな?ここで「愛子のアイ言葉」っていうのをやるんですが、毎日手描きのかわいいイラストを用意してやっていることに対しても、健気だな~、なんて思っちゃいます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア