クリックすると「ケミストリーが起こるんじゃけえ」by A-chan
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ

2008/11/23

時差ぼけの始まり…^^;

日本到着の2日目はどんなに努力しても早く起きてしまうので、初日には22時までに寝るのが目標です。
きのうはちょっといつもより体調が悪く(おなかが痛い)、いつも食べる遅い夕食を抜いたので、なんと21時半ごろに寝れるチャンスがあったのに、手際が悪くて、結局22時半になってしまいました。

5時まで眠れたら大成功、それより早く起きちゃうとちょっとやばいな~、というパターンでしたが、実際には3時半に起きちゃいました。
まあ、初日の5時間睡眠は決して悪くないのですが、頭がちょっと痛いのが気になります(おなかのほうはだいじょうぶそう)。

今4時半ですが、めざにゅーって祭日もやってるんだ!
杉崎美香さんが出てきて、じゃあもしかして愛ちゃんも?とちょっと楽しみ。
あと1時間先かあ…^^;

きょうは8時半に上司と待ち合わせて、9時からの会議に出発です。
お昼までに終わるかな?

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア