クリックすると「ケミストリーが起こるんじゃけえ」by A-chan
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ

2008/11/30

やはり時差ぼけ

日本出張から戻って免れないのが時差ぼけです。
私の場合、戻った当日は普通に仕事できます。
そしてその夜はほぼ普通に眠れます。
翌朝、結構眠い感じではありますが、一度起き上がって、シャワーを浴びればだいじょうぶです。
この二日目の夜も、三日目の朝もだいたいいけるのですが、三日目か四日目の夜あたりから本当の試練は始まります。

うまく寝付けなくなるのです。
何をしても眠れなくて、そのまま眠ったとしても、ちゃんと眠った気がしないまま朝を迎えます。
なので朝はフラフラです。

この状態が戻ってきてから1週間から2週間続きます。
もしくは、なおった!と思っていると突然この状態が戻ってきます。
なぜでしょう?

さて、きょうは日曜日ですが、夜、木曜日のパーティのリハーサルがあります。
最後のリハなのでがんばります。

そして明日は弦楽アンサンブルのリサイタル。
吹奏楽は、木曜日がパーティでの演奏、金曜日がリサイタルと、すべて今週に集中しています。
時差ぼけの影響が心配ですが...^^;

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア