クリックすると「ケミストリーが起こるんじゃけえ」by A-chan
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ

2008/11/25

11/26朝5時55分

おはようございます!

祝・Perfume紅白出場!
さて、じゃあ、今年は紅白見るべかな?

急に今朝9時からプレゼンをやることになり、きのうはその準備で大変でした。
さきほどやっと終わりました…^^;

(あ、すいません。ちょっと愛ちゃんの天気予報と元気のみなもと[レ ルクチェ=西洋ナシ]を見てました。
いつも思うんだけど、高島さんの食べ方って品がない…^^;
愛ちゃんは食べ方もかわいい。って差別かな?)

きょうはかなり忙しいかも。
  • 9時 プレゼン(8時45分スタンバイ)
  • 10時 打ち合わせ(経理とか投資とか)
  • 11時 午後の会議の下打ち合わせ
  • 13時 会議
  • 17時 会議終了予定
  • 18時 翌日の会議のための打ち合わせ
19時までに終了したら万歳!です。
でもそのあとどうなるのかな?

きょうはまだ暗いので写真なし…すいません。

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア