クリックすると「ケミストリーが起こるんじゃけえ」by A-chan
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ

2008/11/28

無事帰還

アメリカ西部時間(太平洋時間?)の午前8時過ぎ、ほぼ定刻でロス空港に着きました。
その後シャトルで駐車場まで行き、車をゲット。
今回日本から持ってきた仕事関係のものを渡すために、待ち合わせ場所である近くのスタバに行きました。
空港や近くのホテルだと駐車代がかかってしまい、相手にとっても自分としてもうれしくないのでスタバにしました。

きょうは感謝祭の連休のお休みなので、あまり時間を取らせるのは悪いと思い、スタバの外でものを渡しましたが、いろいろ質問されて、もしかしたら座って話したかったのかも...
しかも農家をやっている友人からもらった、ということでかぼちゃまでもらってしまいました。

その後、別の便で到着する上司を待ち、iPodでメールチェック。
スタバはアメリカ最大?の電話会社AT&Tのワイアレスサービスが入っているんです。
しかも家でAT&Tのインタネットサービスを使っていると無料でワイアレス使えるし。
とっても便利なんです。

9時20分すぎに電話があり、到着したとのこと。
今は11時から仕事の打ち合わせがあるため、途中のホテルに。
10時には着いてしまい、最初は11時まで待つことに憂鬱になっていましたが、運良く先方が10時半過ぎに着いてくれ、11時過ぎには打ち合わせが終わりました。

地元近くまで戻って来て12時すぎに「深田」というお蕎麦屋で昼食。
13時ごろ帰宅しました。

きょうは何も予定を入れていないので、ゆっくり休みます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア