クリックすると「ケミストリーが起こるんじゃけえ」by A-chan
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ

2008/11/22

日本へ出発

これからロサンゼルス国際空港に向けて出発です。

最近、出張中は車を空港近くの駐車場に止めておくのがパターンになりました。
そこからシャトル(ミニバス)で空港まで送迎してくれるんです。

ここは割引券を使って、バレー(シャトル近くで乗り捨てて、係員に止めてもらう方法。帰りはまた乗場まで持ってきてもらう)で1日11ドル、自分で駐車すると(5階かそれより上の階)9ドルです。
このあたりだとなかなか安いのでは?

私のフライトは冬時間の関係で少し早くなって11時20分発予定。
成田着は翌11/23の16時15分です。

そこからリムジンバスでホテルに移動します。
前回は少し早く着いたんだけど、惜しいところで16時15分発のバスに乗れず、16時45分でした。
そのあとが17時10分で、この3本のうちどれかに乗れればいいかな?と。
次が17時55分だから少し間が空くんですよね。

到着が日曜なんで、都内の道の混み方が平日とは違います。
前回も到着が日曜だったけど、湾岸では混んでいて、中に入るとすいてくる感じでした。
平日だと本格的に混むのは明らかに内陸に入ってからです。

ということで...
いってきます!

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア