クリックすると「ケミストリーが起こるんじゃけえ」by A-chan
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ

2009/12/05

ミュージックステーション SUPER LIVE 2009観覧希望...w

12/25たまたま空いていたので、長女と一緒に観覧希望出しちゃいましたw
出してから気がついたのですが、家まで戻って来れないかも!

幕張をなめていました。
かなりディープな?千葉県なんですね...

そりゃそうだ、車で成田に行くときに、幕張まで来ると、あと30分くらいだ、って気持ちになるんだから...w

しかも翌日朝から仕事なんですよ。
さらに、その仕事のあとは名古屋だし...

ちょっとした思い付きが地獄のスケジュールになってしまった...って感じです。

とりあえず、幕張のホテルをおさえました。
同室は長女が嫌がるだろうから、シングルで2部屋。
それだった、朝、娘はもう少し寝ていられるし...

まあ、すべて抽選が当たったらの話なんですが...
一応ちゃんと準備しておかないと、当たっても行けない、とかなったら、本当に最悪なので...^^;

どうやら当選通知は、12/22までに届くってことだそうで...
結構ぎりぎりまでわからない可能性あり...
もし行けなかったら、次女も呼び出して残念会やりますかね?
ホテル代も浮くだろうから...w

きょうは鍋パーティ。
今シーズン何度目かな?
3度目?

4人来るうち、二人が東方神起のファンなので、早めに来てうちでライブDVD観るって...
うちのプレイヤーは日本のDVDも観れるから。

ということで、これから買い物です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア