クリックすると「ケミストリーが起こるんじゃけえ」by A-chan
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ

2009/12/19

12月20日午前7時@実家in日本


きのうのブログ、日付を間違えていました...
もう直しましたけど...
パソコンの時間がアメリカのままなので、ついついそれを見てしまいます。

実家から見た風景です。
東側です。
ちょうど朝日の左横に見える高いビル群が、新川崎です。
感覚的には新川崎ってうちの南なのですが、実際は東。
東は東京だろ?って感じるのですが、新宿はほぼ真北。
地図を見ると納得するんですけどね...

朝、もうこれ以上眠れないだろうな、と思って時計を見たのが5時53分。
寝たのは22時すぎだったかな?
果たして、そのどれくらい前から目覚めちゃっていたのは定かではないのですが、まあ、悪くない状態かな?と。
ただ、疲労はかなりヤバイです。

ビタミンC飲んでおこうかな?
ユンケルかな?w

筋肉痛が始まっています。
きのうかなり歩いたので...
20分、20分(急な坂道含む)、20分、20分...
実家から駅まで歩いて20分というのが、体が慣れるまでの大きな問題です。
寒いからなのか、上半身も筋肉痛です...

きのうは男子4人との食事。
なかなか良かったです。
トルコ料理で、ベリーダンス付き。
次女に話さないと...ベリーダンスを習っているので。

きょうは、11時ごろ実家を出て、まずはホテルに荷物を置き、ホテルの近くで長女と待ち合わせ。
昼食を一緒にしてから買い物。
15時過ぎくらいに、次女と合流して、ちょっとお茶。
また買い物をして、次女は17時半くらいには次の予定に向かって...
長女とは夕食も一緒にするでしょう。
何食べようかな?

きょうの服装が問題に...
始めは、スーツは荷物にして、ジーンズで行こうと思っていたんだけど、そうするとコートと靴に問題が...
黒のダウンジャケットがあるから、それを兼用にしちゃえばいいんだけど、靴は絶対ムリ...
どうにか持っていこうかな?
だって、きょうスーツでいる、って意味がぜんぜんないから...
きっと娘たちも、なんでスーツなん?ってツッコンでくると思うし...

あと...
ホテルに2泊したほうがいいのか?という問題...
今のところ1泊なんだけど、おそらくチェックインのときに言えば延泊できるはず。
21日は、朝8時から仕事なので、きょうホテル泊にしたんだけど、22日は午後から。
21日の夜の荷物は楽になるけど、どっちにしても22日に同じ問題が...
あと、22日は午前11時のチェックアウト後に、うまく居場所をみつけないとならない...
たぶん午後1時あたり集合なので、そんなに長時間ではないけど。
とりあえず、チェックインのときに聞いてみますw


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア