クリックすると「ケミストリーが起こるんじゃけえ」by A-chan
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ

2009/12/18

無事日本到着!

いきなり、Perfumeの写真集...w
実家に着いたら届いていたからw

まだ中身見ていない...
手垢がつくのがいやなんで...w
まあ、そのうちね。

飛行機が出発時にちょっと離陸の混雑に巻き込まれて、20分くらい飛べなかった。
その影響か、離陸後のアナウンスでは、成田到着予定16時35分とのこと。
もともと16時25分だったから、まあ悪くはない。
そうすると、きっと17時半あたりの交通機関には間に合うだろうな、と思っていたのですが...

結局着陸したのが16時43分。
その後、ゲートについて、結局外に出たのが17時10分くらい。
飛行機を出てからかなりスムーズにいったものの、狙っていた17時半のバスに乗るにはかな~り微妙。
箱を二つ宅配で送らないとならなかったから。
しかたなくバスはあきらめて、スーツケースは実家に宅配することに。
そうこうして全部手続きが終わったのが17時25分。
チケット持っていたら間に合ったかも。
でもそうやってあせってしまって何か失敗してしまうのはすっごくいやなので...

ということで、今回は成田エクスプレスの新型で品川まで。
東京まではほとんど満席だった...
でも、インターネットができたのは快適。

品川で横須賀線に乗り換えようとホームに降りたら、かな~り寒い。
9分がめちゃくちゃ長かった...

新川崎への2駅も結構長かったなあ。
多摩川を渡ってから、ぜんぜんスピード落とさないから、通過しちゃわないか心配になったりして...

意外に降りた人が多かったのにびっくり。
改札出て、すぐにタクシー乗り場があって、だれも並んでいなかったのがラッキー。

実家まで思ったより近かったような気がした。
でも、タクシーって一度メーターが動きだすと速いよね~。
あっというまに1340円。
う~ん、日吉からの約2倍かあ。
あと、車内がたばこ臭いのはやめてほしかった。
全車完全禁煙じゃなかった?
それって東京だけですかね?

きょうは早めに寝ます。

なお、ただいま午後9時すぎです。
ロスは午前4時すぎだけど...

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア