クリックすると「ケミストリーが起こるんじゃけえ」by A-chan
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ

2009/12/21

12月22日午前10時@新宿


結局、20日夜、21夜とホテルに2泊。
この変な写真は昨日朝に撮ったもの。
7時前かな?
あわてていたので...w

20日はかなりビッグな買い物デー?になっちゃいました。
眼鏡が4万近く、スーツが10万...
まあ眼鏡は300ドル保険が出るから、そんなに悪くないんだけど...
スーツはできれば5万程度、最大で8万って思っていたから、かなり予算オーバー。
しかもインターナショナルギャラリー・ビームスはちょっと場違いな感じもあり...

長女と二人で行ったけど、絶対あやしいカップルだと思われた...
「お連れさま」...だって...w

長女も影響されて眼鏡買った...
もしかしておねだりされるかな?って心配したけど、ちゃんと自分で払っていましたよ...w
おれがスーツ買った後は、違うお店で試着にめっちゃ時間かけて、数枚かわいい系の服買っていたし...
そんなんで夕食はご馳走してあげました。

次女とは、眼鏡のときに合流。
目が悪くない次女も、かなり眼鏡に興味持っていた。
それに似合うし...

次女が18時前までしかいられなかったので、眼鏡とスーツの間に、「茶茶の間」っていう日本茶のお店でお茶。
かなりいい雰囲気でした。
次女だけご飯食べていたけど、なんかすっごくおいしそうだった。
眼鏡を取りに来る24日、ここでランチしようかな?

昨晩は、また次女とその仲良しさん(私は仕事でお世話になっている...)と中目黒の元旦。
やっぱり元旦はいい、かなりいい!と再認識。
もっと使わないとなあ。

でも、どちらの晩も21時すぎると急速にテンションが下がって...
やっぱり時差で体全体が眠くなっちゃうみたいで...
きのうなんか戻ったのが0時近かったから、かなりしんどかった...

だけどきょうはゆっくりの日なので、ラッキー。
ちょっと体の調節できたかな?

しかし...
IEの調子が悪く、頻繁にクラッシュするようになった...
困ったもんだ...^^;


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア