クリックすると「ケミストリーが起こるんじゃけえ」by A-chan
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ

2009/12/14

ばたばた...

もう月曜日も19時すぎ...
あと残すところ、火曜と水曜の二日間...
だいじょうぶなのか?おれ?

これからおみやげを買いに行きます。
でも...
リスト作ってない...^^;

ってゆうか、作る気がないのです...
適当にいっぱい買ってくるつもりです。

今晩洗濯しないと...

家族での温泉旅行が流れて...
やはり次女の仕事は重すぎます。

それで、みんなで都内に一泊することになりました。
かなり良い場所をみつけました。
まあ、また終わってから報告します。
実現しないかもしれないから。

温泉の予定は、山梨の石和温泉でした。
って、言ったっけ?
結構良い旅館を予約していました。

そして、熱海の旅館もかけもち。
次女が、翌日早めに仕事に戻らないとならない、とかなったときのための対策でした。

きょうは気持ち的な余裕がなくって、朝に書くことができなかったし...
なんとなく、あまり自分の納得のいく内容が書けていません。
こんなんだったらわざわざ書かなくてもいいんじゃない?とも思います。

まあでもこうやって、少しでもこれに時間を使うと、不思議と気持ちが少し楽になります。
ブログってそんな効果もあるんですね、きっと。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア