クリックすると「ケミストリーが起こるんじゃけえ」by A-chan
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ

2009/12/07

12/4 リサイタル報告...w

一応ケジメとして、簡単に報告しておきます。

12/4の19時からのリサイタル。
出番が最後だったので、ゲネプロは筆頭の17時から。
ゲネプロ用の時間だったけど、通しはやらず。
そのアプローチは良かったと思う。
とりあえずやった部分のレベルはかなり高かった。
18時前には終了。

フルートの人と一緒に食事に行きました。
そしたら、指揮者も来ていて、一緒にご飯。
演奏前に食べるとうまくできないけど、出番は20時過ぎだから、決して直前ではないよね、って話なんかしたりして...

その後着替えたりして、結局、現場に戻ったのは19時半前。
とりあえず座って他の演奏を聴いていました。

私たちの前はコーラス。
始まったら会場を出て楽器を持ってスタンバイ。

そして、コーラスのあとに、イスと譜面台を並べないとならないことに気がついた。
だったら楽器を持っていたらできないだろ?みたいな。
ちょっともうこのあたりから、段取り悪い...

イスと譜面台並べはかなりカオス...
ちゃんと担当者を決めて、数人でやるべきだったのでは?
30人以上みんなで一度にやったもんだから、もうぐちゃぐちゃですよw

そんなんで、ゲネプロのときのように、しっかりお隣さんとのスペースが確保できず...

演奏始まっても、金管とか音の出が悪い...
結局最後まで全体的に本調子が出ないまま終了。
不完全燃焼だったのは私だけではないはず...

やはり結論として、最後はしんどい。
トップがいいですね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア