クリックすると「ケミストリーが起こるんじゃけえ」by A-chan
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ

2009/12/31

目黒雅叙園に宿泊...

2009年12月某日。
目黒の雅叙園にプチ家族旅行ということで宿泊しました。
もともと温泉旅行を企画していたのですが、諸事情のためキャンセルせざるを得なくなり、その代わりに、ということでこうなりました。

次女が目黒区在住なだけにかなりの無駄遣いだったわけですが、都内にいながらにして、ちょっとした異次元空間を楽しむことができました。


長女がじゃまですが、8畳の本間。
その先に4畳半の次の間があります。
次の間には鏡台、かなり大きなクロゼットがありました。
右のふすまの向こうにはトイレ、踏込み、玄関があります。
玄関の広さはまたやばかったです。
手前にイス2つとテーブルを置いた広縁があります。


洗面とお風呂は一体になっていて、このエリアには広縁側、踏込み側両方から行けるようになっています。
本間と次の間のふすまを閉めると、それぞれかなり高いプライバシーを保ちながら時間を過ごせます。
特に視覚的プライバシー。
女の子が一番気にするところかも?w


お風呂は桧風呂。
お湯を入れると香りがさらに強く広がります。


スチームサウナもついています。

写真撮影に熱中する次女。何を撮っているのか?芸術家の考えることはわかりませんw


私も一枚日没後の写真を撮ってみましたが、ちょっといまいち。
遠くに富士山が見えるのがおわかりになりますでしょうか?

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア