クリックすると「ケミストリーが起こるんじゃけえ」by A-chan
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ

2009/12/03

Perfume トゥワーのUpdate...w

不思議なことというのは続くもので...
参戦(希望)宣言をした直後にファンクラブからメールが来て、「トゥワー」の新しい情報が届きました。

基本的には、

  • 抽選は1月に行なう
  • チケットは会員ひとり一枚のみ
  • 当日、チケットと共に、会員証と写真入IDが必要
ということでした。

「会員ひとりにつき一枚」ってことにおいて、これは取れる可能性高し!と思いました。
しかし、直後に、会員って何人いるの?と素朴な疑問...

抽選のときって、希望日時を出すことになると思うけど、それって第2や第3希望まで取るのかな?
私の場合、第2、第3になってしまうと現実的に行くのが本当に厳しくなっちゃう...

まあ、今考えすぎて落ち込んでもバカみたいなので、とりあえず1月まで待ちましょうw

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア