クリックすると「ケミストリーが起こるんじゃけえ」by A-chan
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ

2009/12/23

アメリカへのおみやげ

12/24ってことは帰国まであと12日。
まだかなりあるけど、そろそろおみやげのことを考えておかないと...
特にいつものように通販で買うとなると、かなり余裕を持っておかないと、年末年始のごたごた?に巻き込まれちゃう。

サティのチョコレートが冬の定番なんですが、単価がやや高いのがネック。
あ、でも通販限定で小さいやつがあったかも。
早速それをオーダーしておこうかな?

あと通年の定番はアンリ。
ただいくらおいしいとは言っても、またか...感が拭えない現実が...
もちろん、うれしい「またか」なんだろうけど...

一番贈りたいのは、モンサンクレールのフロマージュカンパーニュ。
まあ、簡単に言えば、チーズケーキですよw
半生菓子なので、いろいろと面倒。
おそらくベストなのは、帰国当日か前日にお店に買いに行って、運ぶときにはドライアイスをつける、という感じでしょうか...
とりあえず一箱持って帰って、中身を数個ずつ配る、みたいにしてみようかな?


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア