クリックすると「ケミストリーが起こるんじゃけえ」by A-chan
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ

2009/12/06

ば~っかじゃないの?

学生時代のイベント製作グループが、結成20周年?かなんかのときの総会を記念して作ったジャンパーをみつけました。
腕には、会員番号と名前。背中にはグループの名前が.com入りで書かれています...w
作ってからすでに10年くらい経っています。
なんか無性に着たくなったので、明日職場に着て行きます。

うちの奥さんが見たら、きっと「ばっかじゃないの?」って罵倒するでしょう。
そんなことを考えていたら、気に入っている女の子にそんなことを言われてみたいな~、っていう妙なM妄想みたいなのに取り憑かれてしまいました...^^;

まず最初に言って欲しい人として思い浮かんだのは、涼宮さんですw
って、あまりにも普通だろう?w
ど真ん中すぎるだろう?w
って、この音声を携帯の呼び出し音にしようかな?

その次は、あ~ちゃんとか思ったけど、ちょっとキャラが違うな~。
かしゆかのほうがアリかも...w
うん、いいかも~!(←本当のバカ)

のっちには言われたくない...
言われたら、ムカツク...

「Perfumeに言ってもらいたい一言」ってSOLにあったような...
掲示板に書き込んでみようかな?
50近くのオヤジがSOLって...かなりヒクよね~...
ライブで言って~って、ファンレターでも出すか?

とりあえず日本に行ったら、娘たちに言ってもらおうかな?
ってゆうか、長女はときどき言っているかも?母親に似たか?w
次女はそういうキャラじゃない...きっとオレに似たんだw
たぶん次女に言って、って頼んでも言わないだろうな。
長女に頼んだら、ず~っと言ってそうで、逆に怖い...w

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア