クリックすると「ケミストリーが起こるんじゃけえ」by A-chan
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ

2009/12/11

何かの嫌がらせか...?w

病気で2日も仕事を休んでしまったので、きのう(木)ときょう(金)は怒涛の2日間でした...w
ちょっとおおげさではありますが...

ここでは詳しくふれていないのですが、実は先月いっぱいで、2001年以来8年間一緒に仕事をしてきたパートナーがご主人の転勤の関係で退職しまして...
実はそのあたり、決して他人には見せなかったけど、気持ち的にかなりつらいものがありました。

ただ、この人の後継者については、ほとんど私の独断で決めて採用してもらったのは大きな救いでした。

しかし!
いろいろ事情があり、しばらくは直接的に一緒に仕事ができないことに...
なので、これまでパートナーがやっていた仕事の一部は、私がやらなくてはならず、ちょっと物理的にもプレッシャーになっています。

そのあたりが深層部分で病気の原因となったのかな?
な~んて...そんなに柔ではないですよw

さて、前置きが長~くなりましたが...
日本行きまであとだいたい一週間となったきのう、きょうあたりから、日本での日程についていろいろなことがバタバタと立て続けに起こりまして...

まず、プライベートにおいて、大きなキャンセルが出ました。
これはかなり強力に実現したかったイベントだったのに...
今、どうにか違う日程で組みなおせないか、相談中です。

あと、大学時代の後輩たちが組んでくれているイベントが、どうしても私の日程に合わないことも判明。
したがって、ここに来て、埋められずに空いている日が結構あるのです。
それが2日連続とかなっちゃうとどうにかしないと、日本にいること自体がもったいないような気になっちゃいます。

そして、仕事のほうでも、いろいろな動きが...
想定されている日程があって、それがそろそろ固まるだろうと思っていたところ、こちらからリクエストをしないと何も始まらないという事実がわかって...
今じたばたしても仕方ないので、週明けにきっちり決めていこうとは思っています。

とにかく来週の3日間(日曜日の夜から)はかな~り忙しくなるので、日本に持っていくものとか、この週末にしっかり準備しておこうかな?と。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア