クリックすると「ケミストリーが起こるんじゃけえ」by A-chan
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ

2009/12/04

ユルユルからキツキツへ

私の日本でのスケジュールのことです...w

きのうの朝まではユルユルだったので、どっかひとりで旅行でも行こうかな?下見を兼ねて新潟にでも行くかな?とか妄想していたのですが、今朝メールボックスを開けるとすさまじい数のメールが来ていて...
だいぶ予定が埋まってしまいました。
逆に日程調整が必要なものまであったりして...
とりあえず空いているのは、昼間と12/31および1/1の夜です...

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア