クリックすると「ケミストリーが起こるんじゃけえ」by A-chan
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ

2009/12/06

冬めいてきた最近...

おそらく気温から言えば、東京の秋くらいかと思うのですが、こちらとしては結構冷えるな~って感じで...
きょうなんか特に曇り空で、外に出ても、あまり南カリフォルニアって雰囲気がありません...

昨晩は、急に加わったひとりを入れて、5人のご来客でした。
鍋だと、ある程度このような急な状況にも対応できるから便利です。

きのう来ていた人たちで、最年長と最年少で8歳も開きがあったなんて、ちょっと驚きです。
てゆうか、二十歳の子はひとりで、あとはみんな27歳か28歳だったのですが...
でも二十歳の子はぜんぜん気後れせず完全に会話に入っていました。
もちろんみんなが優しい人たちってこともありますが、彼女も芯のしっかりした賢い子です。
お父さんのことを知っているのですが、親譲りというか...

なんだかんだと夜中の0時近くまで盛り上がりました。
最後は、ハモネプのビデオをちょっと観たりして...

きょうは、少し予定を考えていましたが、終わらさないとならないプロジェクトがあるので、家か職場で仕事します。

日本行きまであと10日あまりか...


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア