クリックすると「ケミストリーが起こるんじゃけえ」by A-chan
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ

2009/12/15

風船事件再び~Perfume

今度はのっちでしたね...
でも、それに対応して風船をパンチしたのっちの表情がめっちゃかわいかった!
不幸中の幸い?

しっかし聴衆は女性が圧倒的に多かったような...
そういう番組でしたっけ?

さてさて...
「のだめ」完敗です...
まだ0勝1敗だけど...
って、2試合しかないので...w
もうひとつは、ミュージックステーションスーパーライブのPTA枠ですw
当たったら、22日までに実家に封書が届くとのこと。
ということは、はずれたら何も届かないとのこと。
届くならきっと21日には来るでしょうね。
それで届いていなかったら、95%はずれじゃないかと...
ハズレた場合に通知がない、というのは不安なものです。
万が一、郵便の関係で届かなかったら、当たっていてもはずれってことですよね。
しかも、当日No Showとして扱われて、2度と抽選参加権をもらえなくなる?

スーパーライブも男性ははじかれる?
一応長女と一緒に申し込んでいるので、男1女1なんですけどね...

とにかく...
「のだめ」完敗で以下のことが見えてきましたw

まず、19日の朝から出かける必要がないので、18日到着時に成田から荷物を実家に送ることができるようになった、ということ。
そのオプションを選択した場合、電車利用で帰れる、ということ。

ほぼそうするつもりです。
あとは、成田エクスプレスで品川まで行って横須賀線に乗り換えるか、最初からエアポート快速で行くか、という選択です。
前者の場合、新型に乗ればネット接続があるという利点、後者はもちろん乗換えがないのが利点です。
ただ所要時間は、前者のほうが30分近く短い!
荷物を送ったりして、結局どっちに乗れるか?って判断ですかねえ。
ネット接続については、結局成田到着後は携帯メールに追われるので、あまり必要ないかな?と。
それに実家に着けばすぐにチェックできるし...

19日については...
「のだめ」は次女と一緒に行く予定で、午後から長女も合流して買い物、って感じだったので、午後の買い物はキープする方向ですかね?
午後1時くらいに遅いランチでもして...
夜は18時くらいから新宿か渋谷で、男の子4人と飲み会ですw

以降の予定についても、いろいろと調整は入りつつもだんだんと固まりつつあります。
しかし...まだまだ自分の納得のゆくレベル?ではありませんが...

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア