クリックすると「ケミストリーが起こるんじゃけえ」by A-chan
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ

2009/12/08

中途半端な風邪...

だいたい風邪ひくと、Advilという頭痛薬を飲んで、寝ている間に2、3度汗を大量にかくと治ってしまうのですが...
今回はそこまで熱があがらなくって...
ずっと微熱の状態です。
きっと油断すると、が~っと熱が出てくるのでしょうが、どちらにしてもいつかその状態になるのならば、早くしてほしいものですw

きのう職場でかなり調子悪くなったので、きょうは上司もいないから、お休みすることにしました。
厳密に言えば、家で仕事をすることに...
明日までに、という案件がいくつかあります。

ただこれが吉と出るか、凶と出るか...
だいたい病気の治りかけにおいては、家で寝ているよりも、普通にしていたほうが早く治ります。
まあ、ただこれは「治りかけ」の状態においてであって、「なりそこない」のときにはどうなのか...w

家にいても、しっかり暖かくした上で、なるべくアクティブ?に過ごしたいと思います。
寝ちゃったり、長時間テレビ観たりしないように...

昨晩も調子が結構悪かったのと、早く治したいという気持ちで、21時すぎにはベッドに入ったのですが、すぐには眠れず、そのうちiPhoneでカラオケを始めちゃいました。
「UTAMO」っていうソフトです。
最初は聴きながら歌詞を追っていただけだったのですが...だんだん気持ちが乗ってきて、そのうち歌い始めちゃいました...^^;

ベッドで横になっていると、高音が思うように出ないので、立って歌いたい!って衝動が...
さすがにそれは抑えて休みましたが...

ただこのiPhoneのカラオケは、伴奏の質が結構厳しいものがありますね...
そんなんで、カラオケボックスにちょっとだけ行きたくなりました。
そのための練習用にはiPhoneのこのソフト使えるかもw

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア