クリックすると「ケミストリーが起こるんじゃけえ」by A-chan
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ

2009/12/22

12月23日午前8時@実家in日本

昨晩新宿で中学・高校時代の親友と二人で飲食して、その後ホテルで荷物を引き取って、23時半ごろ帰宅しました。
タクシーが深夜料金だったよ~...^^;
それに、日吉駅のタクシーの列長すぎ...
あと、慶応大生?うるさすぎ。
いくつもの団体が、駅前広場で大騒ぎ。
走り回っている人たちもいたし...

もっと寝たかったけど、やっぱり6時間くらいが限界かな?
目が覚めて、体はかなり疲れているけど、ぜんぜん眠りに戻れそうもない感覚が、まだ時差ぼけ残っているな~ということをしっかり自覚させてくれる。

きょうは16時から仕事なので、あとで昼寝しようかな?
でも、翻訳をひとつやらないとならないことを思い出して...

先日買った眼鏡が仕上がるのが明日。
明日は仕事15時からなので、長女と一緒にお昼時に取りに行って、そのまま一緒にランチしようか?という話もあったけど、長女の仕事がお昼までに終わるかどうかがわかんないとのこと。
だったら25日の夕方はどうだろう?と相談中。
そしたら、そのまま夕食に行けるし。
そうなったら次女にも声をかけよう。

25日、Mステのスーパーライブがはずれてしまい、予定が空いちゃった...
でも、不思議ときのう上司から、もし参加できたら来て、というオプションの会議が14時からあって...
ただ、場所が八王子。
ランチをどうするか考えないと...
立川でてんぷらか、西八王子でおそば...かな?
だれか誘いたいところだけど、一応平日の昼間だから...

娘二人と一緒に「のだめ」を観に行こう、という話をしていたけど、現実年内はムリなような気がする。
だいたい次女が忙しすぎ。
31日も遅くまで仕事だし...
年始に行けるかな?
難しい場合は、どちらかと一緒に行くってことにしないと、自分が行けなくなっちゃう...^^;

今晩は、地元に残っている中学・高校時代に親友に会うので、大晦日や元日どうしているのか聞いてみよう。
場合によっては乱入しようかな?w


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア