クリックすると「ケミストリーが起こるんじゃけえ」by A-chan
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ

2009/03/24

WBC優勝と練習不足

ただの口実ですけどね...
野球ずっと観ていて、ぜんぜん練習できんかった...

何時までやっていたかな?
22時は過ぎていたような...

延長戦はともかくも...
18時から、って、18時半くらいまで始まらなかったですよね?
それが当たり前?

しかし本当にすばらしい!
優勝おめでとうございます!

結局チェロの練習もせんかったし、「24」も観んかった。
まあ「24」は2週分たまってしまったとはいえ、今週いつか観れば済むこと。
リハーサルは今晩なんで、この練習不足はかなり大きく影響するなあ...
あと本番までリハーサルは来週1回のみ...

ただ時差ぼけのほうはいつもより軽いような気がする。
う~ん、まだまだ気のせいかもしれませんが...^^;

第一関門であるきょう3日目の朝、いつもよりすっきり起きれた。
私の時差ぼけ特有の変な頭痛が今回はたいしてないんですよ。
このまま戻ってくれたらいいなあ。

いつもより短いからかな?なんて思ったけど、去年の10月、11月だってこんなもんだったと思うし。
日曜日帰国っていうのが意外と当たり?なのかな?
もし今回本当にうまくいったら、これは研究の余地あり!ですよw

ということで、WBC優勝の余韻にひたりながらも、ちょっと気を引き締めつつ、仕事に入りますw


ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア