クリックすると「ケミストリーが起こるんじゃけえ」by A-chan
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ

2009/03/05

失敗...

って大したことじゃないです...

ついつい欲張って、iPod2台とApple TVの同期作業を同時に開始してしまいまして...
ぜんぜん終わらん...^^;
自分がパソコンだったら怒っちゃいますよねw
ということで、他のことができないのでこれを書いていますw

次回の出張時に古いiPodも持って行こうと思って...
音楽を振り分けていたのです。
基本は単純で、古いのにはクラシックで、Touchにはそれ以外とビデオ(ほとんど90%以上がPerfumeです...^^;)って感じで。
クラシックの音楽ファイルはぜんぶロスレスでエンコードしているので、他よりかなり大きいため、一台だと出張中に突然聴きたくなるものすべてを入れるのは無理なんですよw
もともと古いのは売却予定だったのですが...
ちょっとタイミングをはずしてしまいそのままになっていたので。
だったら使ったほうがいいですよね。

さて、出張中に会いたい、というリクエストがいくつかありました。
昼でもいいので、ということだったのですが、ちょっと時間が取れないので、とお断りしました。
出張中はあまりプライベートな用事を入れないようにしています。
別に仕事に忠実とかいうのではなく、やたらプライベートの動きをして疲れてしまって、肝心の仕事に支障をきたしたら何のために日本に行っているのかわからなくなっちゃうじゃないですか。
てゆうか、そうするとさらにストレスたまっちゃうからw

なので、プライベートは家族とか、親友とか疲れない相手に限定している最近です。
昔は結構欲張っていろんな人たちに会っていたような...w
年を取ったんでしょうかね...^^;

私にPerfumeを紹介してくれた女の子にちょっとしたサプライズのプレゼントを準備しています。
今回同時期に日本に行くのですが、こちらに戻ってから渡したいと思っています。
渡したあとにプレゼントがなんだったか公表しますw

とかなんとか書いているうちに、Touchのほうが同期終了しました。
次の作業に取りかかりたいと思います。
ではまた明日...w


ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア