クリックすると「ケミストリーが起こるんじゃけえ」by A-chan
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ

2009/03/05

一個人(雑誌)



なんで私のデジカメは暗いんでしょう... ?
同じメーカーを使っている子に、そんな話をしたら、私もそうなんですよ、って言っていました。
やっぱり買い替えようかな?
って、デジカメの話題じゃないですね...すいませんw

「一個人」は毎回日本に行くと買う雑誌のひとつではありませんが、たま~に内容によって買っています。
この号はコーヒーってことで買っちゃいました。
そしたら中に私の知り合いのバリスタさんが載っているじゃないですか!
なんで教えてくれなかったんだろ?
恥ずかしかったんですかね?

コーヒーは、いろいろやっているので、まあまた別な機会に書いてみたいと思います。


ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア