クリックすると「ケミストリーが起こるんじゃけえ」by A-chan
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ

2009/03/30

甘いの~ 食べたい~ 甘いの~

もういい加減やめようと思ったけど、なぜかやめられず...

いろいろと単独サブジェクトで書きたいこといっぱいなんだけど、追いつかない...
みなみけ おかえりの最終回だったり、先週のオケのリハだったり...
あれ?いっぱい?でもないかな?w
あ、でも「24」のこと書いたっけ?
他人のブログはともかくも自分のブログさえ読んでいないので(普通かも...)、何を書いたか覚えていない(ただ記憶力が弱い子なだけ?)

土曜日は仕事だったり、日曜日もいろいろ忙しかったり...で、きょうはせめて午前中だけでも代休にすべきでした...
完全なる計画ミス...w
今出勤前で、午前中休むか...と一瞬踏みとどまったが...そういう突然の決定をして良い結果を招いたことがこれまであまりないので...やはり出勤することにします。

時差ぼけは弱まり、花粉症の勢いが増してきているって感じの中で、肉体的な疲労感がかなりのレベルに達しています。
乳酸がたまっている、とでも言ったらいいのでしょうか?w

若いと一晩の睡眠で取れる疲れが、まるで二日酔いのように翌日もしっかりと残っている。
てゆうか、むしろ翌日からのほうが顕著に表面化してくる...みたいな。
こうやって懸命に頭を使って表現しても、それは疲れを癒すなんの一助にならないので、と~ってもムナシイ...

昨晩はひさびさにカニ食べました。
アラスカン・キング・クラブ
日本ではなんていうのだろう?
アラスカ王様カニ?か?w
なんかぜんぜん違うような...
このお店は、お店紹介をしてみたいと思えるこのあたりではめずらしいお店。
まあ、そのうち...(口癖か?)

そう言えば...
娘たちからぜんぜんメール来ない。
2月の子供が生まれているはずのあの人からも...w
こういうのって気になるな~。
気になるのだけど、またメールするのはなんか催促しているみたいで、ちょっとね。
娘に対してはそんなのはないけど...w
あるとすれば、うざがられるのを恐れることくらいか?w

そう言えば...
きのう最近「しょうがないか~」が口癖になってきている、って話をしていました。
「まあ、ある歌詞なんだけどね」って言ったら、すぐに「Perfumeですか?」と突っ込まれました。
「違うよ~!」って思いっきり否定したけど、「Perfumeの曲をプロデュースしている中田ヤスタカさんのユニットであるcapsuleの歌」ってまどろっこしいこといったら、すかざす「結局Perfumeじゃないですか!」って。
う~ん...自分の中ではかなり別物なんだけどな~...
説明するのめんど~。
しょうがないか~...w


ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア