クリックすると「ケミストリーが起こるんじゃけえ」by A-chan
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ

2009/03/11

木金土日

日本出張まで、明日からあと4日かあ...
明日は午前中外に出る用事があるので、きょうはかなりがっちり仕事しました。

どうやら今度結婚する後輩(女性)とお祝いの意味を込めたランチをしよう、という話が出てきています。
ランチはいいんだけど、お祝い、って言うのがかな~りひっかかります...
まず、場所をそれなりのところにしないと、っていうのがあるじゃないですか...
それから、お酒飲んじゃうの?ってこと...
そのあと仕事したら、どこかのだれかみたいに意味不明発言しちゃったりして...w
あとは、お祝いのお品とかお祝儀とかですよ。
準備しないといけないと思うと、も~!ってちょっとむかついてくるw
だって仕事で行くのに...そんな余裕ないっすよw
そんなんで、うまくスルーしようかな?とも思っています。

娘たちとのディナーは楽しみだなw
本人たちはそれほどじゃないだろうけど...
でもまあだいたい盛り上がるんですよ、うちの家族はw
回りが...ひいちゃうか...うらやましく思うか...そのあたりがめっちゃビミョー!なんですけどね。

だいたい騒いでもOKのところ(居酒屋とか)だと、お店の人たちからも、どうしたらそんなに楽しくなれるんですかあ?とか聞かれちゃいます。
でも...そうじゃないところ(イタリアンとか)だと...う~ん、結構冷たい視線を感じるかも...

長女が要注意ですw
かなり昔に六本木ヒルズのツアーに行ったときもお酒も入っていないのにかな~り騒いで...w
絶対年の離れた怪しいカップルだと思われたでしょう...^^;

でも最近は結構おとなしくなったんです。
やっぱりオトナになったのかな?
まあ、少々騒いでもOKっていう感じのところにしておきます。
あからさまに騒いでOKのところにすると、きっと長女に私の考えていることが読まれてしまうのでw

家内は家内で...
すでにユニクロのメールオーダーでかなり多くのものを注文したようです。
ホテルに届くようにしておいたから、って...
箱の大きさを見るのが怖いですw
あと、もちろんクレジットカードの請求書もw


ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア