クリックすると「ケミストリーが起こるんじゃけえ」by A-chan
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ

2009/03/06

Team Perfume

日本のビジネスニュース見ていたら信じられない文字が...
「Team Perfume」だってえ!w
よく見たら、徳間の組織改編・人事異動のニュースだった。

「制作本部内に『Team Perfume』を新設し、『Perfume』のオペレーションを強化する。」って書いてありました!
思わず上司に見せてしまいました...

ちゃんと部長が配置されているから、Team Perfumeって「部」なんですねw
すっげえ!
まあ、「Perfume部」よりはいいか...(爆死)

う~ん、もう最近どこにPerfumeが現れるか予想がつかないなあw

そう言えば、私の日本出張中は、Perfumeは大阪に行く予定があるらしい。
私には今回大阪行きの予定はありません...^^;
残念...


ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア