クリックすると「ケミストリーが起こるんじゃけえ」by A-chan
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ

2009/03/14

寒い...

久しぶりに写真を添付しようと思ったのですが...
めっちゃ曇っている...
しかも寒い!
思わず日本はどんな感じ?って考えちゃいました。

こっちは今14度だって...
もっと寒いような気もするけど...

日本は今の予報では到着する火曜日の最高が16度。
ということは夕方は今よりもうちょっと寒いかな?
一応セーター着ておこうかな?

メインの会議がある金曜日はなんと最高が11度までしか上がらない予報...
やっぱりコートも持っていこうかな?
過去にこの時期油断してコート持っていかなくてすっごく苦しんだことあるから...^^;

明日までに花粉の状況も調べておかないと。
こっちもだんだん来てる、って感じで、鼻に炎症があるのを感じちゃっています。

明日は職場が停電だから、基本的にすべてをきょう終わらせたいんだけど、ざっとリストを見ると、まだやることかなりあるなあ...
明日でもできるかどうかを即座に判断して、優先順位決めてやっていかないと...今晩徹夜かもw
そんなことしたら体調崩しちゃうからね...
いや、しかし腰が痛いのはちょっとやばいかも...^^;

なんかこう...こういう今の自分の置かれた状況みたいなことじゃなくて...具体的な話題で何かを書けるくらいの気持ちの余裕がほしいものですw


ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア