クリックすると「ケミストリーが起こるんじゃけえ」by A-chan
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ

2009/03/03

選曲依頼...w

Perfumeじゃありませんよ!w

いきなり二人の方から、クラシック音楽の選曲を頼まれました。
最近違うもの(なんでしょ?)ばっかり聴いていて、あまり聴きこんでないので、ヤバッてw思いましたw

ひとりは...
要するに小品集みたいなものを作れ、と...
ピアノやチェロ、あとはギターかな?そんな中でいいものを寄せ集めろ、って感じです。
自分が朝聴いているプレイリストを軸に作ろうかな?
彼はうちに来たときに私の生チェロを聴いて、もっとクラシックが聴きたいと思ったそうです。
だから、あのときに弾いた曲も必ず入れろ、という具体的な注文もありましたw
バッハの無伴奏第1番から、プレリュード、アルマンド、サラバンドと弾きました...たしか...

もうひとりは...
もっとマシでw、CDを紹介して、ってこと。
これなら何枚かみつくろってとりあえず貸せばいいもんね。
気に入ったものがあったら買えばいいわけだから。
でもどんな感じが好き、っていうのナシだと選ぶの大変。
だからかなり突っ込んでインタビュー?したけど、最初はなんでもいい、の一点張り。
激しく突っ込んだ結果、なんとなくモーツァルトのピアノ・コンチェルトあたりがいいような、って感じがしました。

出張前で忙しいので、サクっとやろう!w



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア