クリックすると「ケミストリーが起こるんじゃけえ」by A-chan
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ

2009/03/31

3月が終わる...

明日は4/1
日本はすでに4/1

日本の新入社員ってふつう4/1から出社でしたっけ?
入社式とかあるんだっけ?
ニュース見てチェックしないと...w

中学を卒業したあの子はもうすぐ高校入学かあ...
2005年高校卒業のときに会ったあの子たちはもう大学卒業して多くは今春から社会人...
子供の成長って本当に速いなあ...

さて...
1年の4分の1が終わったわけで...
うちの場合は6月終わりが1年の終わりなので、明日から最後の四半期に入るってことか...

どちらにせよ...
新生活を始める新社会人、新入生に習って、気持ちも新たにいろいろなことに取り組んでいこうっと。

まずは税金申告やらないと...
4/15〆切なんです...^^;

固定資産税の〆切は4/10か...
まあこれは払えばいいわけですが...

今乗っている車の定期点検に1500ドルくらいかかるって言われて...
だったら替えようと思っているのですが...
いつ行こうかな?ネギルなら何度か通わないとならないし...
ホンダとトヨタがやっているローン利率2.9%っていうプロモーション、きょうで終わりだって。
でもきっとまた何か新しいプロモが始まるでしょう。
今度は0%とかだったらいいなあ。

それよりも...
今晩は本番前最後のリハーサル。
金曜日がユニセフ支援のコンサートなので。
しっかりやらないと。
これについてもちゃんと書かないとねw

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

かおりん さんのコメント...

訪問ありがとうございます。

ロス在住とはうらやましい。ロスには4回ぐらい行ったことがありますが、すべて観光なのです(笑)でも、生活するならロスがいいなぁ~。そして週末LVへ遊びに行く・・とかあこがれちゃいます。

チェロ演奏されてるんですね。映画「おくりびと」で主人公もチェロ演奏者でしたよね。注目の的ではないですか?

私はピアノ、ベースなどは演奏したことがあり、お金と時間があればバイオリンを習いたいです。

5月は初めてNWを利用します。ひさしぶりのオンデマンドシステム利用です(笑)

では、また・・

lMo さんのコメント...

かおりんさま、コメントありがとうございます。

チェロはへたっぴなので注目の的ではないですねえ...まああとこちらではあまり話題になっていないので...w

NWの感想もぜひブログに書いていただけるとありがたいです。

アフィリエイトならリンクシェア