クリックすると「ケミストリーが起こるんじゃけえ」by A-chan
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ

2009/03/07

出張まであと9日...

オフィスにだれもいないのをいいことに...
大音響でPerfumeを聴きながら仕事しています...
って、今は休憩中ですが...w
警備員が来たら何事かと思うぞw

日本に戻った長女からメールが来ました。
これから仕事や住むところ探したりするので大変みたい。
ワンルーム・ディスコの歌詞送ったら、今の私のことみたい、って言ってましたw
もちろんだれの歌だかは言いませんでしたがw

出張準備はきょうと明日が山場。
月曜日には上司に日本に持っていく資料の大枠を見せられるようにしたい。

きょうは午前中にヘアカットに行ってスッキリ。
帰りに日系スーパーで今週1週間分の食料を買ってきました。

夜は双子を連れて回転寿司へ。
Newport Beachにあるこのお店なかなか使える!
コストパフォーマンスかなりいいです。
きょうでもう3回目。

それを楽しみにあと4時間仕事がんばろうっとw


ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア