クリックすると「ケミストリーが起こるんじゃけえ」by A-chan
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ

2009/03/31

作品0=習作




先日公開した習作↑
反応が良かったので、また次のを作っちゃいました。
ただ今回はちゃんとmixするまで公開は控えようと...
てゆうか、ちゃんと処理しないと終わり方がおかしいのでw

ブルックナーは習作ってことで交響曲第0番を作りましたよね?
その例にならって?私の場合「作品0」としてみました。
でも、0-1, 0-2...としばらくずっと続きそう...

しかしきっとこれらの習作の中から「作品1」が生まれてくると思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア