クリックすると「ケミストリーが起こるんじゃけえ」by A-chan
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ

2009/03/25

寝不足←時差ぼけ+花粉症

時差ぼけがだんだんと勢いを増していると思うのは気のせいでしょうか?w

今朝は危うく起き上がれないところだった...^^;
朝5時以降ほとんど眠った気がしません。
花粉症の勢いも間違いなく増していて、だんだん薬が効かなくなってきています。

寝ているときに症状が顕著に出るのと寝ることは生活においてとっても大切なこと、という理由でやはり去年から懸案の空気清浄機を寝室に設置するべきかと...
とりあえず昨年リサーチして選んだ機種をチェックしてみます。
たしか300ドル程度だったような...

きのうのリハーサルについては別途書きます。たぶん...w

リハーサルを終えて帰宅したのが20時近く。
めずらしくかなりの空腹を感じたので、最近興味を持っているDaft Punkを聴きながら夕食を食べていたら21時を過ぎてしまい...
そこから録画した「24」を2編連続で見る精神力はなく...
でもとりあえず1編見ました。
いつになく1編で結構満足。
なので、もうひとつは今晩かな?

あ、カーボーイも2週分たまっている...
もしかしてPerfume LOCKS!も先週聴いていない?
う~ん、詰めが甘いなあ...w
そして今晩再びのPerfume LOCKS!...
新曲「ワンルーム・ディスコ」の宣伝のため各地のラジオに登場していたので、そのクリップがたまりまくっています...^^;
そう言えば、CDは昨日無事に届いたと。
ちゃんと発売日に到着するように前日に発送しているんですね。

きのうひさびさに「めざまし」をリアルタイムで少し見ました。
「少し」って...お天気のみです...w
今週いっぱいで交代になるそうで。
でも番組には残るのでよかったです。
ただ何時何分登場なのかチェックしないと...

4月といえば新番組ですねえ。
「みなみけ おかえり」もあと1回で終わり。
ちょっとさみしいなあ...

今年の春祭は4/13放送とのこと。
月9は中居くんだから司会はどうなるんだろ?

楽しみなのは、彩ちゃんと堀北真希くらいかな?
対決あるかな?w

大橋のぞみちゃんも来るんだろうか?
生じゃなければ時間制限とかないんだっけ?

釈ちゃんや白石美帆まで呼ばれるかな?

この春は幼馴染による演出はないみたい...
まあ昨秋あれだけやればねえ。
今冬はお父さんが脚本だったし。

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

昨日はありがとうございました。
寝不足&時差ぼけ&花粉とは、辛そうですね。
お忙しい中のコメント返信に感謝しています。
また、遊びに来させていただきますね。

アフィリエイトならリンクシェア