クリックすると「ケミストリーが起こるんじゃけえ」by A-chan
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ

2009/03/08

夏時間初日w

無事に?夏時間の初日を迎えましたw

一応規定?では、きょうの午前2時が午前3時になる、ってことなのですが...
昨日の帰宅時に家中の時計を全部1時間進めました。
そうすると午後10時がいきなり午後11時になっちゃうから、お~寝ないと~っていう緊張感?も高まるわけじゃないですか?w

その作戦が成功したのか...今朝は結構うまく起きれましたよ。
私の場合、この年に2回時間が変わることによる体調への影響が大きく...
慣れるのにいつも1ヶ月くらいかかります。
今回も心配...

でもこの時期は3月中旬に日本出張があるので、そんな影響も夏時間なのか?時差ぼけなのか?わからなくなっちゃいます...w

きょうは10時に近所の友人宅に行って、しばし懇談。
終わるのお昼になっちゃうかな?

その後出勤予定。
でもできればその前にちょっとチェロの練習したいな。
18時からリハーサルだからw

うわ~やっぱりなんか眠い...
とりあえず今日一日もつかな?w

実は...今朝...日本の親友のひとりから、あまり良くない知らせが2件届きました。
メール一通の中に良くない知らせが2件もあったので、かなりつらいです。
苦しくて...今はここには書けません...が、彼らの家族のことです。

でも別に事件に巻き込まれたとか事故とかそういうのじゃないので...
むしろ私が勝手に心を痛めているようなもんで...
本人たちにとってはたいしたことじゃないかもしれません...

出張のとき...がんばって時間作って会いに行きます。


ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア