クリックすると「ケミストリーが起こるんじゃけえ」by A-chan
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ

2009/03/13

停電...

もう日記で書いたかもしれないけど、日曜日に会社が停電になります...
出張一日前です。
なんという絶妙のタイミングw
これはだれかの陰謀か?w

ということで、きょう(金曜日)と明日ですべてを終わらせないと...
泣きっ面に蜂、って感じで、しかもプリンター兼コピー機の調子がめっちゃ悪い。
救われるのは、最終書類は当然日本でA4とか日本サイズで印刷しないとならないので、こちらではとりあえず確認用って感じで、大量印刷はないわけです。
それにしても、いろいろと印刷が必要なものはあるわけで...
その度にプリンターの機嫌をうかがっていたらw、体力持ちませんよ...

日曜日はどのような予定にするか、何をやるのかしっかり決めておかないと、職場に来れないのを良いことに、チェロや作曲とかの趣味に走りそうだからこわい...

水曜日のランチの場所が決まらない...
もう白旗かな?それとも無難なところにするか...
結婚お祝いだったらやはり四谷三丁目にある某イタリアンかな?と。
でもご主人になる方が料理人で、ぜひお店にきてほしいって言っていた。
ただそれって夜ってことが前提だと思うんだけど...
それも確認しないと...
もしお祝いランチじゃない場合は、オーバカナルがいいんだけど。
ただ、銀座、紀尾井町、アークヒルズだと場所的に嫌がられるかも...
自分もちょっと面倒だし...

そうなると...パークハイアットのデリあたりかな?
う~ん、それもいいかもw

往復の飛行機に知り合いが乗ってないかちょっと調べてみました。
どうやら往路はいないみたい...
ということは、ひとりぼっち。
まあ、いつものことですが、できれば飛行機はひとりでは乗りたくない、って人なのでw
帰りにはひとりいたんですよ。
でも帰りは同僚も一緒。
なんでこううまくいかないかな?w


ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア