クリックすると「ケミストリーが起こるんじゃけえ」by A-chan
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ

2009/03/09

「24」 Day 7:8 pm - 9 pm

CMを早送りして観るために15分遅れで観始めました。
イイ感じ~♪

しかし!
内容はかなりショック。
まだ体が震えています...
あの人が死んじゃうなんて...
信じられません。
泣くしかないでしょう。
時計の音も鳴りませんでした...

展開速いなあ。
いつもこんなスピードでしたっけ?
じっくりイロイロと考える間もなく、ドキドキ感に完全に覆われて、物語がドンドン進んでいきます。

来週観れない(3/16朝に日本へ出発なので)。
3/22に戻って来てすぐに観るか、それとも翌日に2話連続で観るか...
今回みたいな展開だと2話連続はかなり心臓に負担がかかりますw


ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア