クリックすると「ケミストリーが起こるんじゃけえ」by A-chan
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ

2009/03/09

今週の予定

まるで時差ぼけのような体調の中、一日が終わろうとしています...^^;
ほんとヤバイから~!って叫びたくなりますねえ...w
夏時間で時差ぼけになっちゃうなんて...なんてヤワな体なんだろ...

しかも会議の関係でランチがいつも早かったので、結構おなかすいてきちゃったし...
何食べるよ?って困っちゃいます。

今晩はしかも「24」。
まあCMの時間をムダにしないように、20分から30分遅れで視聴開始します。
先週2時間スペシャルで、30分遅れでも最後追いつかなかったから、まあ15分遅らせれば、CM全部早送りしても途中で追いつくことはないでしょう。

会議やら物の移動やら相談やら...日中は予定外のことが起こります。
だから今週は残業が必要なんだけど...おなかがすいちゃうとあまり長持ちしない...
明日も仕事のあとオケのリハーサルだから...

きょうはあと何が残っているのかのリストを家に持ち帰って、火曜日から日曜日までの予定をしっかり立てるしかないっすねw
って、日曜日はなんと会社は停電になるそうで...w
メールが来たときかなりひきつりながらもう笑うしかないよ~って感じでw
とすると、日曜日はそんな予定を立てないと...ってどんな?
まあいざとなれば家でも仕事できるけどね...ただ効率悪いよ。

火曜から土曜の5日間か...
火曜の夜は残業がほとんどできないし、木曜の昼間は外に4時間ほど出ないとならないので...
まずは水曜日がポイントですね。
どちらにしても水曜終わりまでに9割終わらせて、木曜に上司に見せないと...
って、これってほんとほとんど自分を鼓舞だけの目的で書いていますね。

あとで余裕があったらもうちょっとまともなことを書いてみましょう!
ってほんとかよ?

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア